DDH-09ヘッドカスタム*69

dd69top.jpg

DDH-09ヘッドカスタム*68

dd68top.jpg

ロシアンブルーなちびっ子

オークションに出品しました。
今年最後の出品になります~。どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m
auc125.jpg

クリスマス仕様で撮る気満々だったのに間に合いませんでした~;;なのでツリーは撤去…^^;
一年の〆は八重歯で…という目標があったので、滑り込み状態ですが間に合ってよかったです…!
ロシアンブルーをイメージしたフードマフラーがお供です。アイもブルーで統一しました。
年末の忙しい時期終了ですが、見ていただけると幸いですm(_ _)m::

auc126.jpg
よーく見ると、少しだけむにゅ口なのです。猫ちゃんなので(*´ω`*)

auc127.jpg
ちょっぴり気の強そうな招き猫(笑)

メリクリイブ2人

イブの写真。今年お迎えの二人で撮ってきました。
(あっしまった 澪のお迎え記事書きそびれてる!・Д・;)
ドールスペースの模様替えも無事?終わりました。白系で統一~。
床一面に敷いたファーの毛並みがとっても肌触りが良い&毛足の長さもちょうど良くて大満足!良いお買い物でした(´ω`*)

DDH-01ヘッドカスタム*67

dd67top.jpg

SD風メイクっ子

SDメイクDD
SD風メイク、一度やってみたいなぁと思っていたのですが、なかなか最後まで持っていけず
今年も終わりに差し掛かった所で漸く完成まで辿り着けました~;
SDメイクから少し離れていたこともあり少し緊張しましたが、なんとかイメージ通りに仕上がったのでホッとしてます…!
こちらはいつものライト撮影。

auc123.jpg
自然光撮影。この子のイメージがこの光の具合だったので、商品画像を全て自然光で撮ってきました。
ちょっと白飛び気味ですが…;;

今回お付けするグラスアイ風のアイは、ノーマルタイプに比べてかなり白目の透明度が高いです。
半透明白くらいの調合にしていますので、若干目元が暗くなります。構造も通常の物と異なります。
もう片方のノーマルタイプもいつもと違って若干トップがドーム状になっています。(いつもは半球)
追視効果が出るかな~と思ったのですが、あまり追視は期待できませんでした…^^;

auc124.jpg
苦手な睫毛貼りもなんとか。
家のSDの時は割とアイホールの中側の方で固定しているのですが、DDっ子はアイラインの線に沿って張り付けています(というかSDもそうした方が良いのかな?^^;)
アイの取り付けに全く干渉しない部分なので、引っ張ったりしない限り取れないはず…。

ドルパも終わり今年もあとわずかですが、この後クリスマスというビッグイベントがあるのでまだまだ楽しみが待ってますね!
我が家もクリスマスの為に買った小物を活用してあげられるよう、今やってるドールスペースの衣替え頑張ります(笑)

DDH-07ヘッドカスタム*66

dd66top.jpg

ギャルとクレープ

クレープギャル
久々にギャルっ子達を出品しました。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回初めて別パーツを使って表情が変えられる子を作ってみました。
ペロッと舌を出せるようになっています。
ヘッド内部にマグネットを仕込んでいるので、そっと置いたらくっつく仕様です。
(がっちりではなく軽く付く感じなので取り外しがとても簡単です。)

塗装後にUVレジンでコーティングした上からUVスプレーで仕上げているので
色移りの危険は無いとは思いますが、直接ヘッドに触れている物なので
取扱いにはご注意ください~。

auc120.jpg
あっかんべーとか。

auc121.jpg
口元は掘り込んでいますが、貫通はしてません。

auc122.jpg
このクレープ、確か去年作っていたような…?
クレープの皮が上手くいったのでお気に入りです(*´ω`*)

そして太ももで気付かれた方も居るかもしれませんが、さりげなくDyボディーで撮影しています…
家の子のです…実は増えてます…(笑)
近いうちにお迎え記事を書きに来ます~!お披露目の為にウィッグカットしてあげたくて_(´ω`」∠)_できてない;
ちっちゃい子も増えてたりするので、もうちょっと更新頻度を上げたい所です…!

DDH-09ヘッドカスタム*65

dd65top.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。