髑髏ブーム

01っ子を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってくださいませm(_ _)m

auc36.jpg
最近髑髏モチーフに惹かれてあれこれ作ってます。
今回出品した子にも特殊アイとして髑髏虹彩パターンを作ってみました。
スワロも入れたりして遊んでます。眼帯がつくならオッドアイ的要素を入れたくて~。
更に眼帯にも髑髏。角とか王冠とか似合いそうだなと勝手に思ってます(*´ω`*)

しかし鼻を削り進めていたらソフビ斑が出てしまいました…orzなので難有出品です。
ご理解いただけたうえで、参加していただければ幸いですm(_ _)m

auc35.jpg
家の子のアイパターンを少し改変して新しいノーマルパターンを作りました。
お顔が引き締まる気がしてお気に入りです*^^*

眼帯ですが、柔らかい素材を使ってはいますが取り付けの際にはヘッドに傷をつけないよう
十分に気を付けてくださいませ。
ゴムは結構伸びます。実質しっかりヘッドに触れるのはゴム部分で、眼帯本体は若干ゴムの分浮きます。
色移りの配慮はしたつもりですが、やはり長期間の装着はおすすめいたしません。

装着についてですが、私はヘッドに直接眼帯を付けた後ラップを頭部に巻きつけ、
ウィッグをかぶせて固定しています。
ウィッグの上からが本来の使い方だと思うのですが、そこはリアルよりも固定を重視しています^^;

auc37.jpg
うわー!気付けばドルパ一週間前に…!お披露目していない物が増えていく~;
とりあえず蘭子(理奈)に最強パーツをお迎えしたので、早く装着してあげたい(*´Д`*)
ドルパ行くついでに取り付けるためのアダプター的素材を買わねばソワソワ!


拍手ありがとうございます~!返信不要の方も、嬉しいメッセージをありがとうございましたvm(*_ _*)m

該当の記事は見つかりませんでした。
