DollClans【Phython】

昨年の末に受注していたヘッドが届きました。待ってました~v(´ω`*人)
今回の日記は待ってた分、画像多めです(笑)

orange1.jpg
初めての海外っ子、DollClansさんのPhythonをお迎えしました。
まさか海外っ子に飛ぶ日が来るとは…
今まで良いなと思う子が居ても我慢できていたのに、ドンピシャな一目惚れってすごい。
DOLKさん受注ありがたや~(小心者過ぎて海外本家様でポチる勇気が無い)

orange2.jpg
何度もサイトに見に行くにつれて、レンジ(ホワイトアズライト)が大きい子だったらこんなだなーと
フィルターがかって見えてしまったので(駄目な親ばか脳)
そういうコンセプトでお迎えした子です。

いざメイクしようと思ったら小鼻にニキビのようなふくらみがあるのが気になったので削りました。
ついでに分厚い下唇も若干削ってます。今回顎は削るの我慢しました(笑)
何処かふらふらと遊び歩いてそうな顔を目指して…。

orange3.jpg

目に光が入りにくい;ちょっと裏側削ってみようと思います。

ウィッグはオレンジ色を探して彷徨っていたのですが、
なんとオレンジと金のツートン(グラデ上下逆だけど)を発見。
更に形もこれだーっ!というもので即決でした。お取り寄せでシリコンアイと共に頼んだので
まったり待っていたのですが、なんとヘッドが来る前日に届くというタイミングで
空気でも読んで来たのかと(笑)
手触りは今まで触れたウィッグの中で一番良い…ふわっふわのサラサラです。すごいなーモヘア。
ただ扱いに慣れていないせいか、すぐぼさぼさになっちゃう^^;予備が必要かな~;
試に買ってみたシリコンアイ、色がくっきりしてて綺麗。隙間が出来なくていい感じです。
良いお買い物でしたv

orange4.jpg
こんな証明書?みたいなカードが一緒に缶に入ってついてきます。可愛い。

今乗せているのはSD17ですが、この子用に専用ボディもポチってあるのです。
大きさ合うかどうかわからないという、とんだギャンブルダイブですが
昔からずっと気になっていたメーカー様のボディなので 合わなければ別のヘッドを乗せるのみです・・・!
半年待ちも覚悟してね~と言われているのでただひたすら待つのみ(`・ω・´)
海外っ子は普通に70cm越えの子があちこちで居るので探し始めると楽しいですね~!
青年ドール好きな方の多くが海外に行き着くのが分かった気がします。
家にもいつかムキムキボディをry

orange5.jpg
レンジ(ホワイトアズ)のおっきい版という位置付けで迎えたので、
名前もそのまんま読みを貰って「恋次」です。
「恋」って字面が顔に似合わず可愛らしくてフフッってなってます(変なツボ)


拍手ありがとうございます~!精進しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。