珍しい組み合わせ

オークション終了いたしました。
この度も無事に素敵なご縁をいただけました*^^*
参加してくださった方、見てくださった皆様、ありがとうございました。

hu4.jpg
セナ(シャルロッテ)とユベール(レイズナー)のメイクを変更しました。
ちょっと最近キャストっ子メイクが迷走していたので、練習相手になってもらいました。
なんだか珍しい二人組です。この二人並べるの初めてな気がする*^^*
ウィッグの色を近い色で合わせてみたら兄妹みたいで可愛いv

senna7.jpg
引きたいラインを大きく外れたクリアーのおかげでたっぷり下瞼になってしまったセナ…
遠目で見ると目がうるうるして大きく見えますが、寄るとそのクリアー部分が気になってしまう仕様です…orz
でも失敗した割には嫌いではないので、しばらくこのままで。
見る人によっては面膜部分がオーバー気味でちょっと怖いかもしれない;

hu5.jpg

今回こそは薄めに!って思ったのにな~相変わらずな顔つきになってしまった(´Д`)

いつもこの子をメイクする時は目尻に紫のシャドーを入れるのですが
相変わらず全く活かせてないorz
理想が詰まりすぎてるヘッドなので、ついつい手数を多くしたくなっちゃうのでしょうか。
シャドーがどんどん濃くなって見た目の印象がいつもあまり変わらない子です。
ちょっと気分転換してみたかったんですが・・・!難しい~;

hu6.jpg
あちこち失敗しつつも、今回で反省点が見えた&少しずつ感覚も戻って来た気がするので
気合入れて新人君つついてこようと思います。
長い事お迎え待機してた子なので早く顔が見たい~!私にしては珍しく駆け足です(笑)


拍手ありがとうございます~!励みになりますm(_ _)m
以下返信です。反転でお読みくださいませ。

◆藤様

初めまして、メッセージありがとうございます。
そしてまさか以前の活動名を今になって聞く事になるとは思わず、びっくりしました!
覚えていてくださりありがとうございます*^^*
こうして違う入り口からまたお会いすることができて、私もとても嬉しいです~!
ソフビドールを扱うにあたって心機一転したく、こうして新たにブログを立ち上げておりました。
恐れ多くもヒューイお迎えのキッカケと言ってくださり、双子と聞いて更にテンションが上がりました(笑)
最近はDD熱が高まりすぎてだいぶ偏った更新になってしまっておりますが
以前と変わらずSD達ともまったり遊んでおりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
該当の記事は見つかりませんでした。
