ギターっ子

前回の01っ子も無事終了しております。ありがとうございました!
初めての開口で緊張しましたが、素敵なご縁に恵まれて良かったです*^^*

そしてまたまた立て続けに出品記事になりますが、07っ子を出品しました。
興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc32.jpg
この子はかなりつり目を意識した削りとメイクをしてみました。
今回、リップのいつもはクリアーで艶を出す所に、少し赤を混ぜたクリアーをポンッと乗せてみました。
気持ち程度の手順なので見た目はいつもと変わらないかもしれません^^;
グロスの仕上げをしてるようで、少し私のテンションが上がっただけかも(笑)

覚醒アイのカラーバリエーションを増やしたいな~と思い、今回は青を付けてみました。
黄色と迷ったので黄色猫目もつけました(´ω`*)
アイで迷ったらとりあえず似合うアイ全部つけてしまうので、毎回アイの個数が違うのです…すみません^^;
2~3セットでおさまるように毎回選んでいます。
ちなみに今回のノーマルアイパターンはいつもより小さ目です。結構目つきが鋭くなります。
ボーイッシュにするならとことん!と思って作ってみました^^

auc33.jpg

ふふん♪ と言ってきそうな子です。口は口角を掘り込んで広げています。

持たせているギターは1/3スケールで有名なメーカーさんのものです。
聞いていた通り結構重たい!多分これ持ってDD自立は難しそう;
実はナナミのギターも持っているのですが、そっちは蘭子(理奈)用に
ショッキングピンクにカスタムしたくてマスキングだらけになってます。ちゃんとできるかなー^^;

家の蘭子で思い出しました!!新作DD、ついにモバマスっ子来ましたね~!
どっちも可愛い(*´ω`*)名前のせいか、蘭子さんが気になる私です(笑)
凛だけDDなのは何故だろう?身長が大きい子なのかな。
アイマスはDDSで統一するものだとばかり思っていたので、驚きましたが
こうなると大人っぽいアイドルもいつかくるのでは・・・とワクワクしてしまいますv

auc34.jpg
そしてちょうどドルパ情報で盛り上がる中、ジャストタイミングでウィッグと共に届いた子が居るので
こつこつとメイクしたいと思います(*´ω`*)とりあえず家のメイク直し待ちな子達で練習しよう…!

拍手ありがとうございますー!励みになります。精進しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
