こぐまセット

オークション出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってくださいm(_ _)m
auc30.jpg
連続で出品報告の更新ですみません;ヘッド&服セットを出品しました。
今までオークションに出す服セットはSD系のドレスしか作った事がなかったので
(イベントにはカジュアル服でディーラー参加という形でなんとなく分けて制作しておりました)
初めてづくしで色々緊張してます…!
早速画像が足りていない事に気がついて大慌てで追加したりしてます(´Д`;)見難くてすみません;

アクセ類は割とモチーフ色が強いですが、全て取り外し可能です。服全体はシンプルなのでお手持ちのアイテムとも合わせていただければなぁと思います*^^*

auc29.jpg
これはなんとか立つポジションを見つけたにも関わらずポーズが微妙でボツだった立ち姿^^;
我が家のMDDはⅡボディーなので自立が困難ですorz
もうちょっとこうしたい!と思う所でミシミシ音がするので毎度諦めてます(笑)


潜っている間、まるっとドールスペースを模様替えしていました。
たまたま覗いた中古ショップで探していたソファーにご縁があった事が嬉しくて
勢いのまま壁紙とか床とか弄ってみました(*´ω`*)
服セットで出す子はどうせなら新しい背景で撮ってあげたい!と思ったので
既に完成していたにも関わらず、ずるずると先延ばしになってしまってました;
無事にお披露目できてほっとしています~。
でもあまり全体が写ってないのでこれは果たしてry


拍手ありがとうございますー!精進しますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
