バレンタイン

ranko7.jpg
家具の大移動をしていたらあっという間に時間が経って驚いています。
時間経つの早い~!

今までDDは部屋のドールスペースに座らせっぱなしだったのですが、流石に劣化が遅いとはいえ
出しっ放しは色々とよろしくないだろうと思ったので。
ガラス戸だった書棚を日の当たらない向きに置き換えて、その中に座らせておけるようにしました(*´ω`*)
ついでに他の場所も片づけたり。
綺麗になった場所を見てると、新たにドール用のスペースを作ってあげたくなって大変です(笑)

ranko8.jpg

我が家にはチョコ菓子のミニチュア、これしか無いという・・・。義理感が(笑)


クリスタルのデフォウィッグ、綺麗な色と好きな形なのですが
どうも毛質があまり好みでない…^^;もうちょっと柔らかかったらな~。
カールが多いスタイルは、あっという間に乱れちゃってやっぱり扱いが難しい!;

ranko10.jpg
挟めなかったー(あたりまえ)柔らか胸欲しい…(´ω`)
ブラの日(12日?)があったと聞いて 逃した! と悔やみつつバレンタインを迎えた結果
この衣装選択(笑)ブラが隠れ気味なので、単なる下着の日になってしまった。
そして色移りの時にシンナーで拭いた部分、艶消し塗装のし忘れでテカってる部分が…(´Д`;)
最近天気が悪くてドール関係の作業が捗りません。雪が!凄い!

ranko9.jpg
ちょっとぼんやり加工。
ドールサイズの腕時計を見つけて沢山買っちゃいました(*´▽`*)
男の子にも入るだろうか…。

拍手ありがとうございます―!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
