スタンドライト

alex4.jpg
この手の服はついついこの子を優先して着せてしまう。

久々に触る17ボディーの扱い辛さにやきもきしつつ(笑)やっぱり大きい男子はカッコイイ(´ω`*)
そしていい加減17用の靴を買ってあげようよ…と思いました…二足しか無かっry
これは17ウィリアムズのデフォ靴だったかな?形がすっごく好みなので、複数個欲しかったくらい。
でもこのパンツにはショートブーツがいいなぁ~

alex6.jpg
ふと思い立って仕舞い込んでいたスタンドライトを引っ張り出してみました。
本当にただいつものセットにライト当てただけ^^;
使い方がいまいち分かってない状態ですが、明るいのだけは助かります。
でもやっぱり写りが固い感じになっちゃうのががが もっと写真上手になりたいですorz

あと床の草原もお気に入りですが、ちょっと部屋っぽく床敷きたいな~。
白っぽいアンティークな床を・・・妄想だけが進みます^^;

alex5.jpg
そして目に光が入らない(笑)
重い瞼大好きなんですが、いまだ上手に撮ってあげられないのが切ない(;ω;`)

週末はドルショですね~!
ぐんと冷え込むようなので、防寒対策しっかりとって遊びに行きたいと思います(*´ω`*)
今回はユノラの新作発表あるのだろうか…ソワソワ!


拍手ありがとうございます!頑張ります~*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
