謹賀新年

akiya2.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一応年賀状っぽく加工しようと思って作ってはみたものの、お正月らしさ皆無^^;
毎年この時期になる度に欲しい欲しいと言っておりますが、いまだに着物が無い我が家です・・・。
いい加減誰かに着せてあげたいと思うのですが、どうしても飛び込む勇気が…!ら らら来年こそは!

akiya5.jpg
お正月らしくない格好ですが、12月のアイドールやドルパで購入したものフル装備な人を。
メンズ物を着ているていで行きたい子なので、全部サイズはSD系。(インナーは我が家のです)
まったりと行ってきましたが、欲しいなと思っていた物がほぼ全部買える状態で
逆にどうしようとウロウロしてしまいました(笑)
ちゃんと大きいお兄さん達にもガッツリ着せて撮ってこよう(´ω`*)誰を撮ろうかなー!

akiya4.jpg
このヘッドフォン、以前のドルパで見かけて以来ずっと恋い焦がれておりました。
すっごくカッコイイのです~!あぁどうしようギター ギターが欲しい
寄って撮ってたらなんか似たような構図のものしか撮ってませんでした(笑)

akiya3.jpg
ちょっと前から新しいアイを作ったので家の子達につけてます。
もうちょっと瞳孔に色が入ってた方がいいかな?
少しキレのある目元にしたくて、虹彩線があって瞳孔が細いデザインになってます。
これはカスタムヘッド用にも数点作ってみようかなと思ってますが、レンズの形状が
若干家の子用の物と違うから出方が変わるかもしれないです。

今年はDDのSS胸出るかなー出たらいいなーーー

拍手ありがとうございました!今年もコツコツと頑張ります~(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
