良いお年を!

ドルパの戦利品達を我が家のDDっ子に。
普段集合写真は(下手なので)あまり撮らないのですが、せっかくなので記念撮影~。
今日は写真多めです。
mao1.jpg
今年中はこのまま…と思っていたドールスペースの背景、結局取り寄せたペンキの色にテンションが上がって
一気に塗ってしまいました^^このくすんだ淡いブルー、理想色です!!わーい!
アンティーク加工するつもりでしたが、とりあえずは綺麗なままでいこうかな?

mao2.jpg
今年はすっかりDDの魅力にずぶずぶと…あっという間に首まで浸かりました。
最初は一人っ子で十分とか言ってたくせに気付けば…の典型的な流れに薄ら笑いするしかなかった!
おかしいな…SDで学んだはずが…。
ドールの幅が広がって楽しみ方を沢山増やせた良い一年でした。

akiya1.jpg

我儘お嬢と兄貴分。

秋夜(マリ)がつけてるヘッドフォン、もうかっこよすぎて!も もう一つ買っておけば良かったブルブル
また別でモリモリ写真撮ったのでこれは年が明けてからアップします(´ω`*)

mao3.jpg
姉と弟。なんかどっちにしろ秋夜は尻に敷かれてそう(笑)

真央(美希)の背を少しだけ伸ばしてあげたいです。パラボ45辺りを思案中だったり…。
本格的に男の子にしちゃおうかなと~。お 女の子が恋しくなったら首だけ移せばいい!!(・ω・´;)

mao4.jpg
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)良いお年を~!
拍手も沢山ありがとうございましたm(__)m来年も写真やカスタム、精進致します。

該当の記事は見つかりませんでした。
