仲良しコンビ

usagi.jpg
オークション出品しました。
ここの所家の子達を弄ってばかりでしたが、水面下でコツコツ進めていた子達です。
大きな子が増えたらやってみたかったツーショット出品です~。今回は仲良しそうなコンビを*^^*
私の中でイメージがうさぎだったのでお揃いアイの組み合わせに赤目をチョイスしました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc23.jpg
06は目元が真ん丸で一本ツンと睫毛。一本まつ毛好きです(´ω`*)
二重の幅は07と合わせて少し広めにとりました。
07は重たそうな目元にしたかったので、下睫毛周辺を少し強調してます。
うっすら囲みアイライン気味に、下睫毛もつけてみました^^
若干ブラックのシャドーが目尻に向かって入ってます。
天真爛漫少女と気弱病弱少年って例えでもいいなぁと思いつつ(笑)

auc22.jpg

意外とシンプルな金髪ショートを持っていないことに気が付きました。

あと少しでドルパですね!
ディーラーさん達が情報を更新されていくのをワクワクしながら見に行くこの2~3日が一番好きだったりします*^^*
そして色々刺激を受けた帰りに毎度資材をたんまり買って帰る流れが毎年恒例な私です(笑)


拍手ありがとうございます!励みになります*^^*がんばります~。

該当の記事は見つかりませんでした。
