Lサイズ

しばらく2人っ子にするんだとかどの口がry
ranko5.jpg
DD緒方理奈をお迎えしました。
我が家ではDDSボディーL胸です。L胸おっきいな!!!
デフォからだいぶ遠ざかった方向性のメイクになってますが、こんな子が欲しかった…!
睫毛バシバシの女子パワー派手目な子が作りたかったのです。理想の子が増えて嬉しい(*´▽`*)
拙いですが、ジェルスカルプで専用ハンドも作ってみました。

ranko2.jpg
メンズ感が増すだろうと思ったらやっぱり増した人が(右)
(*´ω`*)どっちも女の子でこの見た目と態度の温度差が良い…ムフフ
ついでにマリも少し加筆しています。若干眉毛の色を眉間の方も濃いめに。

最近つり目豊作なので、好きな雰囲気の子が来るかもしれないし
もうちょっと待ってみよう…と気長に構える気満々だったのですが^^;
理奈みたいな子がいいなぁともやもやしていたら いつの間にかそのものが手元にry

ranko3.jpg
フラッシュをあれこれバウンスをどうのとか試してたら写真ごとに微妙に色味が違う(´Д`;)rzうーーん;

この肉厚でニッとした口元が可愛くてたまらないです。マリヘッドと並べるととっても相性が良くて嬉しい…!
私の中で、理奈の第一印象はつり目のカテゴリーだったのですが
実際手元で見ると目元も笑ってて穏やかなアイホールでした。
目指す所の顔になってくれるか若干不安が過りましたが、好きな感じになって良かった(*´▽`*)

ranko4.jpg

下睫毛~(*´▽`*)ぱしぱし

少し重たそうな瞼が好きなので、そんな感じも取り入れたくて。
顎のとがりを取る程度にほんの少しだけ削りが入っています。
あと片方のアイホールが一回り小さく感じたので、大きさを揃えるために微妙に削ってます。

強気そうな子が好きなので、家の子はついついこの手の路線に走りがちですが
いつか大人しそうな子も作りたいな~。
「DDは1ボディー1ヘッド」の鉄の掟が「1肌1ボディー1ヘッド」というだいぶゆるい掟になりつつあります。
こうなるって!わかってたけど!!(笑)

ranko6.jpg
名前は「蘭子(らんこ)」です。
密かに温めていた名前だったのですが、割と同じ名前が目前にry
アイマスDDで凛と同時に蘭子さんが来るらしい事を小耳に挟んだので今後ややこしくなったらすみません;

そしてこれを機会にDDっ子達の名前を改名しました。
今まで微妙にしっくりこなくて&もっとSDと区別化したくて、いつか日本名にしたいなぁと思っていたので。
プロフから記事まで変更しておきました。皆漢字で統一!
美希が「真央(まお)」、マリが「秋夜(あきや)」です。

人のドール名はさほど気にしないよ~という方がほとんどかと思いますが、とりあえず報告でした(´▽`)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
