冬になると撮りたくなる子

間が空いてしまいましたが、オークション無事終了しました。
素敵なご縁をいただく事ができ、とても嬉しいです*^^*ありがとうございました!
年内にもう数点、イメージしてる子を作れたらいいなと思っております。

nowe1.jpg
冬になると撮りたくなる子。
ブログ形式に移行してから初めて写真載せました…Oh…
エマヘッドの削りがガッツリ入った子です。
毎年このくらいの時期になると、この服を着せてこの子を撮ってる気がします。
もっこもこで可愛いお気に入りの服なのです。セーラー襟したフードがツボすぎて!
しかし冬場はこの部屋だと日光が良い具合に入ってきてくれません…照明に挑戦すべきなのかorz

nowe2.jpg
最近DDをよく弄ってる事が多いせいか、キャストの黄変具合にギョッとする事が多くなりました。
アイとかはめたりして数分経てばなんてことはなくなるのですが^^;あれ?これ前にも同じこと言ったような気が…。
しかし久々に出してきたせいか、お気に入りのアイが見当たらなくて地味に凹んでます。
う~~んあのアイが可愛いんだけどどこいったんだー!

nowe3.jpg

お迎えしたての頃に作ったネコミミ帽子、型紙をなくして心底後悔してます。


今もそもそとドールスペースを弄っているのですが、なかなかこれだ!って背景になってくれず。
今までと同じ薄い水色で統一したいのですが、こうして男の子を立たせると濃い色味の方がしっくりくる気がしたり…。
水色だとガーリーすぎるかな~でも明るい色の方が写真撮りやすいな~とか
そんなこんなで迷ってたら12月入っちゃってました。早いー!
年内はもうこのままな気がする!^^;;


12月、これからアイドールとドルパがありますね!
久しぶりのイベントにワクワクしてます。
なんだかんだで帰りに寄るつもりのボークスでの出費が一番かかる気がしてますが!!!!
ドルパ前には色々お披露目できたらいいな~(´ω`*)
あ、ドルパはまったり昼から参加しようかなと…^^;

拍手ありがとうございます!励みになります*^^*頑張ります~。

該当の記事は見つかりませんでした。
