角度で態度が変わる子(笑)

オークション出品しました。
今回は前回の子達と系統を揃えてみました。
やっとのオプションヘッド入りっ子繋がりという事で(*´ω`*)

05ヘッド
逆光撮りで一枚。
この手の写真はオークション向きではないのですが、ついつい撮ってみたくて。
この フン って角度が好きで、ついついこの角度ばっかり撮ってしまい、写真選びに苦戦しました(笑)
最初トップ画像をコレにしよう!って思ったものの、流石に挑戦的すぎてあれかな…と、
最終的に一番好青年(?)に写った物をチョイスしたり…^^;ウィッグが前の子とかぶっちゃいました;
07っ子達に比べたら少し幼い印象になった気がします。

auc21.jpg
この写真もお気に入り。
お転婆なイメージで撮ったのであえてウィッグを散らしてみましたが、ちょっと大雑把すぎたかな(笑)

05はかなり口が奥まっているので、口の中に落ちた影にも耐えられるように歯を真っ白にしてあります。
(普段オープンマウスを作る時は、上から唇の色と同色のパステルをかぶせて緩和しています)
これで写真を撮った時に口元の色が潰れる事が少しは軽減されるかなと思ってます。
今回削りはありません。削ってみようかなとも思ったのですが、内部の構造が想像していたものと違くて
これは…うっかり穴を空ける気がする… と嫌な予感がしたのでやめました^^;
ここ最近ずっとツリ目っ子が続いていたので、そろそろ穏やかな子も作りたいと思います(*´ω`*)

拍手ありがとうございます!励みになります*^^*



********
ここ最近でメイクオーダーについてご相談をいただく事が多くなりました。
大変申し訳ないのですが、メイクオーダーのご依頼については
現在全てお断りをさせていただいております。

当方のカスタムを気に入ってくださったにも関わらず、ご希望に沿う事が出来ず大変申し訳ないのですが
どうかご理解いただけると幸いです。
********

該当の記事は見つかりませんでした。
