セーラーの季節

mavis1.jpg
先日撮っておいたストック写真を貼りに。
ここ最近手に取りやすいDDや1/6ばっかり構ってますね;
重さが全然違うので、ついつい腕力に優しい方を選びがち^^;

mavis2.jpg
いまだにアイで迷走しているメイヴィス(13沖田)。
私の中でこの子はSDボディーなんですが、いかんせん手持ちのSD服で男の子用が無い!
なので今はとりあえず13ボディーに乗っかってもらってます(´ω`)

mavis3.jpg
冬が近づくとセーラー服を着せたくなります。

いまだに登場してない子達も居るのでいい加減撮ってあげたいなと思いつつ。
有償交換に出すつもり満々だった子もいるのですが、まだ実行できていません(´ω`;)
そろそろ…そろそろ…と早数か月。もう年末になってしまう!
そんな事言いつつも弄ってみたい素体があってウロウロしてます(笑)ストライクゾーンが広いとこれだから^^;


拍手ありがとうございます!頑張りますm(_ _)m
続きに拍手返信です。




◆Sakuya様
ありがとうございます*^^*
ユノアオンリーイベント、行かれたんですね~素敵なユノアシリーズ目白押しだったと聞きます…!
落ちても良いのではないでしょうか!(笑)
ユノラは最近よくアゾンさんで蔵出し販売がされてますね。飛ぶなら今では!なんて言ってみたり…v^^
最近一気に体の芯から冷え込むようになりましたね。
Sakuya様もお身体には十分お気をつけてくださいませ。
該当の記事は見つかりませんでした。
