果物の子

オークション終了いたしました。

今回も無事、素敵なご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

ハロウィン集合
間に合わなかったハロウィンイメージの集合写真。
ツイッターに上げたらやっぱり画質落ちちゃうのが切なくて、此処にも乗せる(笑)

ARET様製の素敵な角を購入させていただいてからずっと ドレス作りたい! と思っていたのです。
やっと形にできました。黒で統一*^^*
この角、とってもリアルで細かいのです。凄い…!

そしてしれっと増えてます…私は震えています…
ユノラどんどん増えてくこの現象はなんと呼べばブルブル
ハニ(フロゥライト)がますます紅一点感が増して可愛いです(´ω`*)ウフフ

rosso1.jpg

あれよあれよと男子3人に。頭部がカラフル(笑)

実はドールに興味を持った友人を、そっと背中を押すつもりでアゾンに連れて行ったのですが
ぽつんとお迎え待ちしているベリーverをうっかり見つけてしまいまして…。
あっ!とリアクションしたら最後、逆に背中を押されてしまいました(笑)

rosso2.jpg
名前は「ロッソ」にしました。赤という意味で。
突然の増員に戸惑いを隠せませんが…弟分みたいな子が欲しかったのでちょうど良かったという事で!

短眉、金目の上目使い、むっすりオープンマウス、部分ロングヘアという
奇抜な見た目な子なのでちょっと浮くかなぁと不安が過りましたが
他の面子が十分奇抜な髪の色してるおかげで、割とすんなりおさまりました。

berry1.jpg
デフォルトでも一枚。既にデフォ衣装を脱がしちゃった後だったのでコート着てますが。


家の子は口角が下がって見えるように削ってカスタムしています。
ちょっと大幅な削りを入れたせいか、下唇の見える位置に気泡が出た時は流石に血の気が引きました(゚Д゚;)
何とかリカバリできましたが、もっと削りは慎重に行わなければだめですね;;
ん?ゴミが…と突いてみると穴だった絶望感はもう^^;

フル植毛やってみたいなーとか次のお迎えの子妄想は既にあったのですが、
たまたまデフォのミックスヘアに使われているベリー色と同色のサランを所持しておりまして
(SDサイズのウィッグにエクステみたいにつける用に買っておいた物)
その偶然にちょっと感動したのでフル植毛はやめて、部分植毛をしてみました。
目尻には髪に合わせて若干赤系シャドーも入れてます。ゴシック系の服を着こなしてもらいたいな~。

いつか王子キャラクターみたいな王道な外見のユノラも作ってみたいです。
あと褐色ユノラも欲しい(言いたい放題)


拍手ありがとうございます!励みになります*^^*
続きに拍手返信です。



◆アサノ様
楽しんでいただけて何よりです~ありがとうございます*^^*
ドールメイクの入口がSDだったので、そっちの手癖が出ているのでしょうか…?
DDメイク難しい!といまだに試行錯誤の日々です~^^;
メイクするのは男女問わず大好きなのですが、ドールお迎えのきっかけがSDの少年ドールだったので
「男の子ドール」に思い入れが強いせいか、ついつい07のような凛々しい子を見ると
一度は男の子っぽくしてみたくなっちゃいます(´▽`);;
SS胸も出た事だし、今後ボーイッシュなDD持ちさんが増えたらいいなぁとこっそり思ってます(*´ω`*)
該当の記事は見つかりませんでした。
