07っ子達

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

そして立て続けに更新内容がオークションで失礼しますm(_ _)m
07番ヘッドを二点、出品しました。

auc20.jpg
念願の07ヘッド、かっこ良すぎました…ついつい手が弾んでしまって気づけば私の好きな路線に…。
どうしてもこういう美形な造形は男の子っぽくしたくなる病です。 た…楽しい!!!!(笑)
しかも早く違う雰囲気の子が見たくて2人同時にメイクしてしまいました…テンション上がりすぎですね^^;

本当は実物で二人並べたかったのですが、ボディー一体しか持ってないので画像で並ばせました。
双子と言うよりも、イメージはこう…赤組白組というか…どこかのライバル同士って感じで(ボキャブラリー皆無)
でも付属するアイセットはお揃い気味にしてみました。
若干虹彩の色が違うのですが、同じブルーグレイのアイが付属します。
ギリギリハロウィン期間内の出品になりますのでハロウィン仕様アイもセットになります(*´ω`*)

【A】目尻をデフォルトよりつり目に、口元はニヤッとするように掘り込んで広げています。
下の方から見ると、にゃんこ口のように見えます。
【B】ムスッと口元を広げ、オープンマウスにしてみました。
目尻は少し横に広げました。上には広げていません。

07ヘッド…凛々しいドール好きにはたまらないです。
頭の大きさがだいぶ大きいと聞いていたのですが、単品で見るとそんな事ないかなと思いました。
ただ小顔DDと並べちゃうと大きい方かも。あまり他のDDの頭サイズ知らないのですが…。

reki12.jpg
最後に家の子(マリ)。
このアイ、なんとな~く光の入り方とか視線の位置とか違う気もしますが、あんまり写真じゃわからない^^;
ドームの形状がいつもと違うのです。家の子達はカスタムっ子に比べて目の裏あまりがっつり整えてないので
もうちょっと光入って欲しいな~と思って作ってみました。うーん加減が難しい。

拍手ありがとうございます~!励みになります(*´▽`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
