IDoll37販売物4

sika1.jpg

●鹿角モチーフネックレス:数量1
【サイズ:SD17(バランスを考慮しなければFree)】

sika2.jpg

※SD17ボディーでチェーンの長さを決めてあります。
 長さの調整はできません。

自作の鹿角パーツを組み合わせたネックレスです。
真ん中は樹脂でストーンやパールを固めました。
角パーツは一つ一つ手作業でアンティーク風の塗装を施してあります。

sika3.jpg
後ろ。タグがついてます。

鹿角のアクセサリーはいつか作ってみたいと思ってたので
猫の原型を作る際に同時進行してみました(´ω`*)

角は結構細いので、衣服へのひっかけ等による折れに
十分にお気をつけて使用してくださいませ。
シンプルですがこちらも手作業が多い為、お値段設定ご了承くださいませ;

該当の記事は見つかりませんでした。
