キリっとハロウィン

auc18.jpg
オークション出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
ツインとサイドで迷いに迷ってウロウロしたウィッグ選択でした(笑)
このウィッグ、髪のボリュームが凄くて重いし毛束は暴れるしでやっぱり上手くセットしてあげられないです…見本モデルさんは可愛いのにな~ウヌヌ
今回は無事に鼻の気泡をクリアできました(´▽`)ホッ! 口元は掘り込んでいます。

ハロウィン仕様アイ二種と、ドラキュラ仕様にと思って作った赤い猫目アイ、合計3種類のアイをお付けいたします。
いつもは完成したカスタムっ子に似合いそうな色をチョイスしていますが、
今回はハロウィンコンセプトの元に組み合わせたセットになりました。
そして地味にアイプリントの形が変わってたりします。楕円ではないのです。微々たる差ですが~
猫目は楕円のままです。
ハロウィンフラッグを引っかけてみたのですが、ほとんど写ってなかった…^^;

auc19.jpg
室内光で一枚。
天気が悪くてなかなかピントが合わず、すったもんだしてたら日が暮れてしまいました…。
秋ですね~ここの所、あっという間に暗くなってしまって撮影チャンスを逃してます^^;

明日はギャザリングとドレス発表会ですね~!ワクワク!
そして次の日は海外ドールのイベントですね!今年も結局行くの断念したのですが
12月までドールイベントが無いと思ったらちょっとさびしい…!
あっという間にドルパか~来月には限定っ子も分かると思うと
一年の早さに震えつつ、楽しみでワクワクそわそわしてしまいます^^
MDDっ子来ないかな~美白のミニっ子来ないかな~~

美白と言えば 美白のレイズナーは夢フルチョでしか拝めないと思ってました。(前もメモリアルワンオフ?とかで出ましたっけ…記憶が曖昧;)
うわー美しい…こんなの皆欲しくないわけないじゃないですかー!!!!
あとジャックお面も可愛い!素敵なコラボで眼福でしたありがとうございました(完全に他人事の域)


拍手ありがとうございます!励みになります*^^*
続きに拍手返信です。

◆Sakuya様
ツイッターではフォローありがとうございました*^^*
早速フォロー返させていただきました。
ブログ共々マイペースにやっていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!m(_ _)m


◆アサノ様
ツイッターにてフォローありがとうございます&お世話になっておりますv
このラグ、近くても遠くてもリアルに見えて一目惚れしたものなのですが、
意外とアニメ顔の子達にも馴染んでくれている気がして、これは良い買い物をしたと満足感が倍増しました(笑)
ショップは多分イベントの在庫ショップになると思いますが
カートより先にイベント参加の方が来てしまうパターンにならないように、年内目指してカート弄ってみようと思います^^;;


◆bukko様
初めまして、メッセージ・フォローありがとうございますm(_ _)m
以前から遊びに来てくださっているとの事で…!更新頻度がまちまちで申し訳ないです~;
9月のドルショにもいらしてたのですね!私ブース内で死にそうな顔してたかもしれません;;;;ウワワ;
基本イベントにはひとりぼっちで参加なので、ぜひ次の機会があれば話しかけてやってくださいまし…!
直にお喋りさせていただける事がとっても嬉しいので~*^^*
(そしてブログにこっそり遊びに行かせていただきました。小さい子から大きい子まで眼福でした!
そしてユノラ撮影会という記事に激しく動揺して興奮してました(笑)
素敵企画頑張ってくださいませ~!お写真、楽しみにしてますv*^^*)
該当の記事は見つかりませんでした。
