大草原

間が空いてしまいました;オークション無事終了いたしました。
キャラクター的な癖が強いかな…と不安もありましたが、この度も素敵なご縁をいただく事ができました。
見てくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました!精進しますm(_ _)m

azu12.jpg
ちょっと部屋の片づけついでに撮影スペースに草原置いてみました。
以前からちょいちょい出してはいたのですが、面倒くさがりなのであまり出番が無く^^;
折角大きいの買って撮影スペースも作ったのに活用しないのはもったいないかなと思って。
特に計算して購入したわけではなかったのですが、机の奥行ピッタリで地味に感動しました(笑)

多分この草原の威力発揮はSD系だろうな~と思いつつユノラ達を転がしてみたら
思ったより良い感じに見えて安心しました。このサイズでも草に見える!気がする!
ひなたぼっこしてるみたいで、どうせなら自然光で撮りたかったなぁ。

azu13.jpg

ブローチが下向いちゃってる事に今気が付きました^^;

先日素敵なお買い物ができたので、今はそれに合わせたドレスを作ってあげたくて仕方ないです。
ハロウィンまでにはなんとか形にしたいな~。そしてできればショップを開きたいのです…ぐぬぬ




そして突然ですが、
@BC_dolls
↑ひっそりとTwitter始めてみました。
主にお知らせ用として細々と呟いて行くつもりです。

とりあえず公式アカウントのフォローボタンを押してきて一安心してます。
これで新作情報を一週間後とか販売終了後とかに知って絶望したりしないはず!(笑)
アイコンの事とか全然考えてなくて、ひとまず今日の写真で…^^;
そしてつなびぃですが、以前から写真反映が(私のブラウザの問題かもしれませんが)丸一日のタイムラグがあったので外しておきました。これからちょっとした報告写真はTwitterの方で上げさせていただきます。

拍手ありがとうございます。励みになります~m(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
