狐とやんちゃっ子

auc17.jpg
なんだかこんな漫画ありそうですね(笑)狐の神様とやんちゃな男の子のイメージです。
(男の子と言っておりますがちゃんと出品写真では女の子にもなってます。だいぶファイター系ですが^^;)


今回は同時出品です。
鼻に気泡があり、かなり削り落とした結果、ソフビ層の斑が発生してしまったため難有出品となりました。
両方とも鼻の斑をカバーするために色を置いたりして特殊なメイクになっています。
どちらもいつかやってみたかった系のカスタムではあるのでとても勉強になりました(´ω`);;
耳は最初おまけで…と思っていたのですが、出来上がってみるととても人様にお渡しできるクオリティーではなかったのでやめました…。
多分アゾンとかでふわふわ猫耳買った方が見栄えが良いと思います;

だいぶメイクに迷走しましたが、好きなようにやってしまいました…こ これは大丈夫なのかな 獣タイプが苦手な方いらっしゃいましたらすみません;
でも狐っ子は自宅子でもいつか作りたかったジャンルなので一式揃えるのが楽しくもありフラグでもあり(笑)
袴はディーラー様製です。なんちゃって羽織は手作りです。
透け感が欲しくて使った生地が、しわになる素材のものですでにしわくちゃですがorz
真央(美希)を狐装備させてみようかな~v(´▽`*)うふふ ・・・・私も耳買ってこよう(遠い目)

拍手ありがとうございます!頑張ります^^

該当の記事は見つかりませんでした。
