みかん君

ran4.jpg

なんやかんやでお迎え記事がイベント記事と一緒くたになっちゃっていたのであらためまして。
ホワイトコーデVerのアズライト、名前は「レンジ」です。オレンジ君(´ω`*)
ちょっとお洒落な加工してみたくて色々いじってみました。センスなど無かった…orz
この子にはあれこれジャラっと付けたくなります。
あとは眼鏡が欲しいのです…!サングラスとか作れないかな…と模索してますがちょっとくじけ中^^;

ran5.jpg
上着、ピュアニーモXSっ子用に作ったコートなのです。が、丈はつんつるてんだけど入った…アズ細い~。
流石に袖でひっかかっちゃうので中にタンクトップを作ってみました。ニット素材じゃないけど!
この柄と素材がお気に入りなので何かしらのアイテムに使っちゃいます。

ran7.jpg
ぼやけちゃったけどこっちも加工してみたらラフな雰囲気が気に入ったので…。
垂れ目の下睫毛バシバシで、結構ハイネ(B&Wアズライト)とは区別化できたのではないかと密かにニヤニヤしていますv
ハイネとは逆方向のサイドアイにしたので、並べるとなんだかちょっと仲悪そう(笑)
真ん中にハニ(フロゥ)を挟みたくなるのです。
ハニは一度レースやビーズたっぷりなフワフワドレスを作ってあげたい所。

renji1.jpg
ちなみにデフォ状態で記録に一枚。こんな感じの髪の毛だったんです~。
毛先に向かってゴールドが強くなる綺麗なグラデーション、ちょっともったいないかなと思ったんですが
ガッツリ切ってみました。(´ω`*)
切らずに編み込んだり後ろでしばったりしても可愛かったかもしれないです。
第一印象は「音楽家の人」でした。バッハとかそういう…(笑)
デフォ服とか見るとヴァイオリンとか似合いそうな子でした。今はどちらかと言うとギター持たせたいです。



近況としてはDDカスタムは2ヘッド続けて鼻周辺に気泡がボコボコ出てきて震え中((((;ω;))))
かなり特殊な子達になりそうです…。でも私としては前からやってみたかったカスタム内容なので
いい経験になりました。
一応片方はリクエストいただいたキリっとめな子ですが、いかんせん難有なので…。
ちゃんと鼻のある子でまたキリっ子作ります。気長にお待ちいただければと思います…;

あっ!あと今日ニュース届きました!(※以下ニュース内容に触れています)
(続きには拍手返信を畳んであります。)
ran6.jpg

一応写真を挟んでみたり。

ミクさんやっぱり可愛いですね…あのちょっと幼げなバランス好きです…ヒィイイ来年秋お届け…ぐぬぬ
その後パラパラページを見ていましたら、ギャザリングが凄く豪華な気がするのですが!
待ちに待ったヘッド販売が来た!(゚▽゚*)って思ったら一気にセミホワイト投入…!!
更にⅢボディ素体販売も…!とりあえず真央(美希)を自立できるボディーに変えてあげたいです。
同時開催の10月ドレスもちょっと欲しいのがあるのでもうギャザリング行くしかないや!待ち遠しいです(*´ω`*)ソワソワ

SDの新フルチョヘッド、皆可愛い~!今回本当に全員好きなお顔で目が忙しかったです。
特に54番はシャルとアリスを足して二で割ったような雰囲気に見えて、モデルしてる美白っ子が本当可愛い!
なんだか冬ドルパがどうなっちゃうのか今から落ち着きません。すっごく豪華な予感がします…。
とりあえず9月新作ドレスは赤ジャージをどうしようかなと。すごくピンポイント(笑)


拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)がんばりますー!
続きに拍手返信です。


まぁま様
先日はありがとうございました!朝早くから足を運んでくださり嬉しかったです(*´ω`*)
お写真も沢山撮っていただき、とっても嬉しかったです!
リアルでああしてリアクションしていただけるのはイベントでしか味わえない経験なので
嬉しくもあり気恥ずかしくもあり…vでも凄く内心大喜びして悶えておりました(笑)
家の子を素敵だと言っていただけるのが何よりも嬉しいお言葉です。ありがとうございます!
そしてアズ情報ぼんやりで失礼いたしました;セキグチさん、今見に行ったら在庫無くなってましたね…。
デフォルト写真乗せてみましたが、こんな感じのくるくるロンゲさんだったのでした。
商品写真で見た印象よりもずっと長くてびっくりしたり(笑)
僻地ブログではありますが、またぜひ遊びに来てやってくださいませ~!*^^*
該当の記事は見つかりませんでした。
