ドールショウ38販売物1

show3813.jpg
【フルカスタムドール】(計1体)


以下詳細です。

show3814.jpg
●フルカスタムドール「マカロン」:数量1
【ベース:アゾン05ヘッド・ピュアニーモXSボディー(肩稼働しないタイプ)】
【セット内容:サロペットパジャマ・パーカー・靴下・バック】
¥18000

show3815.jpg
我が家のモモ(アゾン05)のようなボブっ子を…と以前お声をかけていただいておりましたので
今回2Pカラーのような子を作ってみました。
流石に同じ髪色目の色はあれかな…と思ったので対な雰囲気となるよう、金髪っ子です。

ボディーについてなのですが、何故か勘違いをして肩稼働しないタイプの方を買ってきておりました…orz
可動域が狭くて嫌!という方はお気を付けくださいませ;;;

show3816.jpg
左:家のピュアニーモっ子のモモ(アゾン05)

家の子はかなり前のメイクの子なのですがどうだろう…。なんとなく雰囲気は寄せる事が出来たような気は…!
モモは男の子でもいいようにと思って、チークを入れてない子なのですが
マカロンはチークを入れ、ほっぺ光彩を描いてます。口元も少しぽかん具合が大きいです。

=====================================

カスタムドールの販売は先着順とさせていただきます。

販売後、13:30まで展示させてただきます。
それから梱包をいたしますので14:00以降のお渡しとさせていただきます。
(お急ぎの方は購入時にご相談くださいませ。)

引換券をお渡しいたしますので必ず14時以降に受け取りに来てください。
代金はその際にお支払いいただきます。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
該当の記事は見つかりませんでした。
