最終案内

show38top.jpg
ドールショウ38秋に参加いたします。
------------------------------
ドールショウ38秋
日時:2013年9月1日(日)
場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブースNO:3階・3B-14
------------------------------

●全ての販売物UPしました(22:00)


■当日の販売について
●11:30まではディーラー入場された方は購入をご遠慮ください。
 (一般入場の方を優先させていただきます)
●お会計の際はお一人ずつ対応いたしますので少しお時間いただく場合がございます。
 ご理解いただけると幸いです。
●12時までは同じお品物の複数購入はご遠慮いただきたく思います。

■注意事項
●販売するものは全て素人の手作り品ですので、既製品のように完璧ではありません。
 各自ご判断の上、ご購入ください。
●お使いのディスプレイやブラウザ設定により、実際の色味と違いがあることがございます。
●染めを行った商品は、摩擦や長時間の着用、濡れた状態での着用などにより
 ドールへの色移りが起こる可能性がありますのでご注意くださいませ。
●手作りパーツは形や色にばらつきがあります。販売の際お選びいただけるよう
 展示いたしますので、気軽にお手に取ってご覧くださいませ。
●モデルのドールにはお手を触れないよう、よろしくお願いいたします。
●服のデザイン・素材によって切りっぱなしの部分があります。ご了承ください。
●素材によって水通しできないものがあります。その場合、特にソフビドールは色移りにご注意くださいませ。

それでは当日、ブースにてお待ちしておりますm(_ _)m
------------------------------



先ほど販売物をアップいたしました。
私にしては珍しく沢山作った気がするので、これ大丈夫なのかな…と不安しかありませんが(´Д`;)
値段表記が未定な物は今から値段付けをします…先に梱包してきます;;ヒーーー;;
色々回るついでにでも、遊びに来てやってくださいまし~!
多分一人で魂抜けてると思います…。ぼんやりしていますが気軽に声かけていただけると嬉しいです(*´ω`*)


そしてしれっと新人を販売物のモデルに使う私

ran1.jpg
文は続きに畳みます~*^^*

悩みに悩んだ末、ドルショで見て以来ツボっ子だったアズライトクラシックVerお迎えしました(´ω`*)

リペイント前提でお迎えするのに「ツボ」って言うのはどうなの?って思うのですが
不思議なことにアンテナに触れる子とそうでない子は居るので、やはりどこかにツボな何かがあるみたいです。
造形一緒なのに自分でも変なのーと思いつつ^^;髪色…?それだけでもないような~。
そんなわけで、ツボな何かにピン!と来たオレンジ君です。


前回のハイネで消え去った下睫毛に未練たらたらだったので、
今回の子は下睫毛描こう!と思いつつリペイントしました。
下睫毛、つり目だとどうしてもバランス取れなかったので垂れ目にしました。
口はオープンマウスです~!掘ってます。あんまりわからないけれど…。
デフォの目の色が綺麗で似合っていたのでアイの色は同じような感じでv
ハイネと逆方向を向かせるサイドアイにしました。いつかは正面アイのアズをですねry

髪の毛カット苦手なのですが、デフォが思った以上にロンゲさんでオカマみたくなっちゃったので(笑)
肩くらいまでカットしています。外側が主にオレンジ・内側がブロンドな綺麗なグラデ髪です(´ω`*)

ran2.jpg
発表当時から「みかん色!みかん君だ!」と言い続けてたせいか
もうみかんというキーワードしか浮かばなかったのですが、それだと女の子みたいなので
せめてオレンジにしようと思い、オを抜いて「レンジ」になりました。
珍しく由来がある名前なのに、なんか間が抜けた由来になっちゃいました(笑)みかん君…。
ハイネとレンジ、アズライトが二人になりました~!
ドルショに3人揃って連れて行きますv(´▽`*)

それではシメがお迎え記事であれですが、当日どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

show3833.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。
