こんな感じです

event5.jpg
クヌギダマネックレスと呼んでます(笑)
なんかこんな形でこんな名前のポケットなモンスター居ましたよね…。
ちなみにアクセはDDもSDも兼用サイズです。

イベントに向けて秋夜(マリ)と真央(美希)の首ジョイントを
アイドールで購入しておいたパーツにと交換したついでに、
仕上がりつつあるアイテムをもそもそと着せて撮ってきました。
ネイル…してあげたいけど多分そんな余裕は無い(´Д`;)

ドルショのDDサイズの一部です。上のビキニにはこれから仕上げに飾りがつきます(*´ω`*)
ちなみにホットパンツに使っているのが一目惚れした生地。
結局水着っぽく落ち着きました。上下セットです。
これはS胸に着用させていますが、M胸の方が見栄えが良かったので(笑)当日モデルはM胸にしようかな。
ポンチョは折角SD17でもOKなように…って作ったのに試作だけで手持ちのレースが尽きましたorz
こちらは展示のみとなります;_;
販売する全てのラインナップは前日までにはアップする予定です。

今回も思いっきり女子スタイルで二人とも連れて行きますが、いつか男の子セットもやってみたい所です。
折角イケメン(笑)が居る事だし(´▽`)
あとアゾンの男の子祭りが気になっています!力尽きてなければ寄れたらいいな~!

拍手ありがとうございます!励みになります~準備頑張ります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
