「双子」にとことん弱い

azu10.jpg
やっとツーショットが撮れました(*´▽`*)

ドルショのユノラセット途中経過。あとはこれにアクセが付属します。
他にも1/6サイズの小物とか作りたい…!バックとかぬいぐるみとかできないかな~。
なんだか今回はユノラ達にエンジンかかってる感じです。が、そろそろDDにも移らなければ;

azu11.jpg
そしてどうせなら同じ生地を使って双子用作りたいな~と、試作品をハイネに着せてみたら
お揃いの威力がすさまじくてウワアアアア!
お揃いはやっぱりずるいな~可愛いな~~~という流れで
最初は紺色Tシャツを花柄ズボンに合わせるつもりだったのですが、
急遽組み合わせ変更しました(´▽`;)

event4.jpg
赤いボトムの方が随分明るく見えますが、実物はもっと渋い色です。
こんな感じで、どちらも男の子セット…二種類…そう二種類出ます…。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お察しください(目そらし)

カスタムっ子はピュアニーモXSの子を一体ご用意できればと思ってます。
お洒落着ではなく、部屋着のイメージで進めています。

拍手ありがとうございます^^励みになりますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
