息抜きに…

reki9.jpg
アイドールで買ったブラ&ショーツv可愛いー!
この柄と色に一目惚れです。女の子だーウフフ(モデルのキツイ目線は気にしない)
ちなみにネコミミ使用なのはウィッグが一回り大きくて落ちちゃうから^^;固定してるのです。
明るい髪色も似合うな~イベントではどんなウィッグで連れて行こうかな(´▽`)

実は水着が欲しくてウロウロしていたのですが、残念ながら欲しかった色が売切れてて。
やっぱり水着欲しいな…と思っていた所、とっても素敵な生地に巡り合えたので自給自足しようかと(笑)
質感的に水着ではないのですが、見た目だけでも~^^;
そしてふと、スタンダードなタンクとTシャツを考えていたドルショも路線変更。
見せブラセットみたいなの作りたくなっちゃってですねry(季節感とは)

reki10.jpg
9月頭だけどまだ気温は夏だよねきっとね…と自分に言い聞かせながら作りたいもの作ろうと思います(笑)
秋ドルショだけど、アクセ含めて夏っぽいアイテム中心です~。
面白い素材を手に入れたので今から使うのドキドキしてます。上手くいきますように!

event3.jpg
ちらっとユノラ報告。
女の子セットの一部はこんな感じ。涼しげな色のドルマンカットソーと、ロングスカートになります。
スカートの生地合わせお気に入りですvピンクと青の組み合わせ大好き(*´ω`*)
そしてやっとこさ足パーツ交換できました!あとは手パーツ…(・ω・´;)こちらも手ごわい…。
よし、作業頑張ってきます!

拍手ありがとうございます~^^励みになります。

該当の記事は見つかりませんでした。
