ユノラ達には爽やかな花柄を~

ハニ(フロゥライト)とお揃いのシャツを作ろうと思ってたのに気づけばイベント前で
結局初めての手作り服は試作品を着る事になるハイネ(アズライト)…^^;
また今度作ろうそうしよう(そして一行目に戻る)

azu8.jpg
アイドールの帰りに寄ったアゾンで、お安くなっていた靴とコートを買ってみました。
真夏にコートです!あつい!でも色が髪の色と合ってるからか、似合ってくれて嬉しい。
靴はいいかんじに大き目で男の子っぽいです。コートはちょっと中がごわつくかな…私の着せ方の問題でしょうか。
良いお買い物をしました*^^*足パーツがどうやってもびくともしてくれないので靴に悩んでいたのです~;
既に両膝をぷらんぷらんにさせちゃったのでこれで足首をやってしまったら立ち直れないorz
流石にハニには可愛い女の子靴を履いてもらいたいので頑張って交換します…うぅ…固いよーー(;_;)

azu9.jpg
試作はこんな感じです。とりあえず雰囲気が見たくてザザッとですが…。
襟ぐりもっと広い方がいいかな。ズボンはもうちょっとだぶっとさせたいかも。
Tシャツ、ちょっとゴールドでかすれた英字を入れてみました。見えるかな~。
生地の仕様はどちらもこれで販売品を作ります。ズボン、後ろが花柄なんです。
男の子でも花柄可愛いかなと思って…。女の子は同じ生地を使ってスカートを作るつもりです(*´ω`*)
というか今から試作って私…ま…間に合うのだろうか(^0^;)ガンバリマス
ようやく残りの日数の実感がわいてしまってさぁ大変…オォォ…
ちょっと先が見えるまでカスタム作業はお休み中(´ω`;)折角リクエストいただいたのにすみません…

azu7.jpg
自分でも驚くお迎え続きで新作アズライトのポチに二の足踏んで今に至ります。
あの髪色すっごく好きなんですががが!お迎えしたいって思ってたのですががが!!
我慢するんだ…って一時は思ったのにふらりと見に行ったらまだ在庫があるなんて…ウロウロ
家の子と遊べば落ち着けるかなと思ったら逆効果でした。ハイネ触ってたら男子2人を並べてみたくなってしまった…orz
ミシンに没頭して煩悩を叩き落としてこようと思います…ううううーーんゴロゴロ

該当の記事は見つかりませんでした。
