アップ多めに。

reki5.jpg
ドルショ用の試作を繰り返してたら失敗続きでひぃひぃした末の逃避^^;
作りたいアイテムは頭にいっぱい浮かぶのに形にできないもどかしさぐぬぬ

あっ試作しつつ家の子メイクも仕上げたのでそろそろ新人さんをもう一人お披露目したいと思います。
でもいまいちしっくりくるアイが無くて…。手持ちのアイが微妙にコレジャナイのです。
アイドールに行ける目処が立ったので、アイ探しにのんびり遊びに行ってこようと思ってます。ワクワク!

reki6.jpg
ちなみにこれは13少年サイズで作ってたタンクの試作。
お風呂上がりに兄弟のものを借りてきたような結果に…。バストアップばっかりでわかりにくいですが。

持たせているのは、バスタオルに見えるかな?と思った有り合わせの小物です。
色々装飾ついてるけど気にしない!
タンクはDDサイズに直してビジューとかつけたいなぁと思ってます。黒ニットにキラキラ~と。

reki7.jpg
赤ウィッグに真っ赤なアイ。確かウィッグは煉瓦色という名称だった気がします。
赤々しい感じの色じゃなく、若干深みがある色で気に入ってます~。ただ少しサイズが大きかったかも^^;
アイとウィッグがお揃いの色ってキャラクターっぽくて可愛いなと思うのは私だけでしょうか?
赤いヘッドホンも買っておけばよかった(´・ω・`)流石にもう再販は無いかな…。
そして狙っていたギターが在庫切れでションボリ…oh…

reki8.jpg
DDフェス行きたい!って思ってたのに結局行けませんでした(´;ω;`)千早…
色々な方がレポを上げてくださっているので千早の写真を穴が開くほど見つめてます。
SS胸のモデルさんのレポを見ましたが見事にぺったんこですね!いいな~ボーイッシュっ子増えるかな~増えるといいな~。
それにしても千早が美希のお姉さんにしか見えないです…可愛い…。
若干口元がふにっとしてると思うのですが気のせいかな?ムニュ口一歩手前に見えます…ますます可愛い…。
アイマスはつり目キャラが豊富な気がするので、今後も出続けるとしたらいつ飛ぶべきかタイミングが分かりません(笑)きっと皆可愛い(´ω`*)

拍手ありがとうございますー!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
