予想以上に男前だった子

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

そして 大きいボディーがある=家に大きな人が増えました というわけで…。

reki1.jpg

おね  ん? おにい・・・   ん???(笑)

真希波・マリ・イラストリアスをお迎えしました。
念願のマリさん…!!顎や口元を削ってます。(*´▽`*)ツートンカラー兄弟~v
さりげなく真央(美希)のメイクも変わってます。雰囲気変えてないので分かりにくいですが^^;

reki2.jpg
最初はお兄ちゃんにする気満々だったのですが、やはりDDボディーを目の前にして
「あ…このプロポーションは女の子だわ…」 と悟り、大人しくお姉ちゃんです(笑)
がっつりボーイッシュ路線で突き進んでいただこうと!マリヘッドかっこかわいい~(´Д`*)
そしてたまに女の子っぽい服も着せたい(真央と扱いは大体一緒です。どっちでもOK的な)

reki3.jpg
既にS胸・デカハンドに変更済みです。
DDお迎えしたら絶対デカハンドにするんだーと意気込んでいたのです。わーい!
しかし着せてる服がSD17用のせいか女子成分がどこか遠くへ飛んで行きました…。
パンク服とか着せたいな~ギター持たせたいです。

マリが出た当時、私はDDについては全くのノータッチだったのですが
(同時に出たリゼシャル達に夢中すぎたとも言う)
ジワジワとこの凛々しいお顔がツボに入ってしまい…。大変わかりやすい私の好み^^;
造形もにっこり口で美希と相性がいいのでは…兄弟っぽくなるのではとずっともだもだしてたのです。
実際に並べたらイメージ通りな雰囲気でゴロゴロゴロゴロ

reki4.jpg
嬉しい嬉しいヒィヒィ゚。(゚´ω`゚)。゚

憧れの子達が揃ってくれました~(*´ω`*)存分に愛で倒したいです!
DDはこの二人が来たら打ち止めかなと思っていたくらいなので、当分二人っ子の予定です。
・・・・・・多分(ゆるい決心)

名前は「秋夜」です。
イメージカラーは赤!とお迎え前から思っていたので、赤いウィッグも買ってあるのです。
早く撮ってあげたいなぁ~。梅雨も明けてカーンとした日差しがありがたいです。凄く暑いけれど!

拍手ありがとうございます!励みになります*^^*頑張ります~。

該当の記事は見つかりませんでした。
