大きい!

初めての大きい子向けカスタムです。ユキノ(DDH-03)ヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
付属品がありますのでスタート価格はいつもと異なります。ご注意くださいませ。

auc13.jpg

角度によって幼く見えたり大人っぽく見えたりして可愛いヘッドだなぁと(´ω`*)
「ユキノ」でお家に来た子なので折角だし…と削りは入れず、03そのままの造形でカスタムしました。

着せている服はナイスバディ女子が来た時の為に・・・とずいぶん昔に買っておいた一張羅(笑)
当時はいつか16少女をryとか思っていたのです。
まさか数年後にDDをお迎えする事になるとは…ブルブル
でもM胸でもぶかぶか。L胸じゃないと駄目だったのかな(´・ω・`)肩ひものゴムがゆるゆるです。
しかし家の子はS胸仕様のつもりなので今後誰が袖を通す事になるのやら!

auc14.jpg

オープンマウスをよく見えるように撮った一枚。
構図がえらいこっちゃなのでオークション画像には使いませんでした;
歯は白く浮いて見えないよう唇の色のパステルをかぶせて、若干ですが色味調節しています。

該当の記事は見つかりませんでした。
