えっもう?

オークション終了いたしました。
二人とも無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!


ニュースが届きました!
いつもはまだー?って心待ちにしてるのに今回は エッなんか届いた えっ!?もう夏ドルパだっけ???
って感じです;なんだろうこの時間の速さは…

hu1.jpg
今回限定が私にはとってもまぶしく見えます…!リゼシャル再販!
当時シャルとリーゼをすっごく迷ってシャルにした思い出がよぎりました。
リーゼロッテ、今でもいいなぁと思うのですが家のシャルを見て落ち着こうと思います…。
二人とも可愛いなぁ~ウィッグが姫カットお揃いって所が大変ツボです(´ω`*)

hu2.jpg

家のレイズナー。この子はカジュアルよりふりふりドレス系が似合うので
この時期は暑そうで仕方がないです。でも着せたいので着せる。流石にコートはやめたけど(笑)


そしてクルーズが クルーズが…豪華すぎて直視できない…
銀貨シリーズ大好きなのでこんないっぺんに出されたら踊り方すら分からないアワワワ
どの子も皆見事に小っちゃくなってて凄いですね~セシルとかほぼそのまま縮小したみたい。
良いなぁ…ミディに乗せる事前提なヘッドの気がしますが;
どんなに豪華でも乗り物酔い激しい体質なのでそっと見守るしかできません(´;ω;`)

しかし  17ドレス とは

あのレイズナー、一瞬どこの美人さんだと二度見しました。腕の筋肉で ハッ とサイズ確認(笑)
好きな人は好きなラインですよね多分。
シルビーの着ているマスカレードドレスいいなぁ…!おてんばっ子好きです*^^*

hu3.jpg
DDは千早さんが!ついにSS胸という展開を!!
ぺたんこ胸待ってましたー!(´Д`*)DDでもパーツ販売ありませんかお願いしますお願いしまs
そこはかとなく美希に似てるのでだいぶグラグラしております。
DDはボーイッシュな子を手元に置きたがる性質なので(笑)届いてからずっとニュースとにらめっこです^^;
DDS…SS胸…ブツブツ

雪歩はお姉さんっぽくてDDボディでも素敵かもしれないですね~垂れ目さん(*´ω`*)
サクヤさんウィッグ可愛い。再販が来るとは意外でした~今年は再販ラッシュなのかな?
個人的にセーラーミズギが気になります。可愛いv

そんな感じで新しい子達に目を輝かせておりますが
実は随分前からお迎えしている子達が居たり…。静かにお迎えラッシュだったのです~。
運の巡りが良かったのかな…びっくりするくらいありがたいご縁が続いたのですが
自宅子メイクは皆散々な感じにずっこけていたので(笑)お披露目がだいぶ遅くなってしまいました^^;
近いうちにご紹介できればと思います(´ω`*)


auc12.jpg
しれっとお迎えした子がどのサイズか分かる写真を貼ってみたり。
ちなみにこのヘッドの子は写真撮り終えたので編集終わり次第出品させていただきます。
拍手ありがとうございます~!励みになります。頑張ります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
