もそもそ。

こっそりと。
MSD9番と幼SDエディを出品しました。
新しい子が増える一方で、なかなか構ってあげられていなかったので;
メイクは現状メイクです。このままの雰囲気が気に入っているのでメイク直しはやめました。
(どちらもパテ盛り・削り有りです)
お付けする付属品はオークション詳細をご覧になってください。

もし気になる子がおりましたら覗いてみてやってくださいませ。
どうか素敵なご縁がありますように。宜しくお願いいたします。m(_ _)m


ヘッドを再メイクしてカスタムとして出すわけでもなく、完全に自宅子をそのまま里子に出す感じなので
なんとなく画像枚数は3枚におさめましたがやっぱり少しさびしかったかなと今更…(´・ω・`;)
沢山遊んで可愛がっていただける方にお譲りできれば幸いです。

拍手もありがとうございますm(_ _)m精進します~!
本日も画像無しの報告のみ更新で失礼します;;

該当の記事は見つかりませんでした。
