時間が空いてしまいましたが

オークション終了いたしました。
今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。本当にありがとうございました!

alex2.jpg

曇り空(´ω`)無理やり撮ってみたけどやっぱり上手く撮影できなくて中断。


アイドール用の夏物を…って布までばっちり買ってきたのですが
いかんせん当日他に予定が食い込んできそうなので参加は見送りました(´・ω・`)
当日空いて体力etc残ってたら一般参加してこようと思います~。ションボリ

そういえば、いつのまにかドレスフェアが終わってた…
完全に浦島太郎しておりました(笑)
あとフェスの限定でマリコ先生セミホワイトで再販なんですね!
セミホワイト、ミニっ子でも限定出るのかなぁ~それよりまず白肌素体を以下略
ドレスは巫女さんセットが欲しかった!けどどっちにしても家の子には似合わなそう…^^;
いつか巫女っ子作りたいのです。
ぴこにーも辺りが気になってます。小さい巫女さんとか可愛いかなって…。

alex3.jpg
曇りだし~やる気出ませ~んってオーラがひしひしと(笑)
このけだるい感じが大好きです。パールは瞼が重たい子なので結構明るいアイを入れても光の具合でこの通り^^;もっと思いっきり薄目とかも試してみたい所。


そして自宅子のメイクが事故多発でくじけそうです。
直す予定ではない子まで直してますトホホ(うω;`)
ちなみに先日のDD01ちゃんと同時期に出来ている子が居るのですが、もう少し出品は先になりそうです。
ちょっとその前にだらだらと後回しになってしまっていた事をやらないと;;

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)がんばりますー!
続きに拍手返信です。

◆アサノ様
以前からブログ見てくださっているとの事で…!ありがとうございます^^
拍手、励みにさせていただいております!
そしてカスタムっ子、興味を持っていただけて嬉しいですv(´▽`)
私自身きりっとした子が大好きなので、03番の子が好きと言っていただけたのはとても嬉しいですv
無意識につり目にする癖?があるので最近は丸目っ子を意識的に制作しておりましたが
次回はキリリと凛々しい子を目指してメイクをしてみようと思います~!リクエストありがとうございますm(_ _)m
少しお時間いただくとは思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
この度は嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてやってくださいませ*^^*
該当の記事は見つかりませんでした。
