アイ

猫目アイ、完成しましたので出品してきました^^

今後イベントやショップ形式でアイ単品販売はするのだろうか・・・とぼんやりとした感じでしたので、
決まった金額設定は無しの通常オークション形式で出品させていただきました;
申し訳ありませんが、出品終了日までどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2色セットですのでオッドアイも可能です^^
以前出したこの子ではめた感じをイメージしていただけたらと思います~。
ただこちらの子はアイホールを削っており、更にアイのプリントサイズも違います。
今回出品したアイは06ヘッド辺り向けにサイズ変更をしてあります。
(あとこの子がはめてる黄色よりも今回出品している黄色の方が色味が若干鮮やかです。)

折角今日も午後から晴れたのにドールの写真撮り損ねました(´;ω;`)
文章だけで失礼します~;

該当の記事は見つかりませんでした。
