梅雨の晴れ間?

やっと晴れてくれたので写真が撮れました…!そんなわけで出品しました^^

アイ作りにも迷走したりしておりましたがなんとか完成して一安心です。
新アイパターン取り入れてみました。このパターンはこれが完成形かなぁ…。
虹彩位置もうちょっと色々試してみようかな(´ω`)
リクエストいただいていた猫目アイの方も準備が出来たのでまた後程写真撮ってきます。
お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _;)m明日までには必ず…!

auc8.jpg
この組み合わせが思ったより可愛くて満足です。金髪碧眼に獣手~。
最初少年探偵風の服を着せていたのですが、路線変更。
金髪碧眼はこれでしょ!って組んだのに結局目の前にあったこの帽子に手を伸ばしていました^^;
これ実はMSDサイズなので頭のサイズ合ってません。
もっと余裕があった方が可愛いデザインなんだと思うのですが
これはこれでありかな~と思いつつかぶせてみました。
予想外に入ったのでびっくり。もっときっつきつだと思ってた(笑)

auc9.jpg

足先がぴょこぴょこってなってて可愛いなって思って…。


しかしストライプ柄の視覚に訴えかける力、強すぎるかも(笑

拍手ありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございます(´ω`*)更新の励みにさせていただきますv
ちなみにユノラの手足についてですが、やっぱりあれから何度やってもびくともしませんでした^^;ウムム
石鹸水とかでもう一度チャレンジしてみようかなと…。

該当の記事は見つかりませんでした。
