いもうと

flow3.jpg

ハイネ(アズライト)の紹介記事と同じように、逆光で撮ってきました。

フロゥのメイクができました~(*´▽`*)
梅雨に入ったというものの、割と天気が良い日が続いてくれてるのでお家の子etcをまったりメイクしてます。

すっぴんを見て、思ってた以上に大人っぽいなーと思ったのですが
まだ子供っぽさが抜けてない可愛い感じを目指してメイクを進めました。
ちょこっと見えてる歯が凄く可愛い(´ω`*)オープンマウス好きにはたまりません…!
よく見えないけど睫毛もぱしぱし描いてあります。うーんもっと寄りたい!

flow4.jpg
女の子お迎えすると可愛いお洋服作りたい!!!!とエンジンがかかる単純脳なので
がっしがっしとお迎えドレス的なものを作ってみました。ちょっとボケすぎてよくわからないけれど^^;
レースふりふり具合にウキウキしたり。やっぱり女の子服も楽しいです。カンカン帽欲しいなー

しかしデフォルト手足がどうやっても外れてくれません(´;ω;`)力入れすぎると壊しそうで触れないウオオオン

flow5.jpg
白に飛びまくっていますが雰囲気が神々しくて(笑)お気に入りな写真。

本当は双子で写真を撮ってあげるつもりが、兄の方が服がありあわせでちょっとかわいそうだったので諦めました^^;ちょうど色違いの生地があるので、ペアっぽい服で揃えてあげてリベンジしようと思います。

フロウライト、名前は「ハニ」にしました。はちみつっぽい響きで可愛らしいかなーと思って(´v`*)


そして今更ですが、9月ドルショ申し込んでおります。書類不備ありませんように!!!
DD・1/6ものを持って行く予定です。
そしてアイドールはいまだに様子見中;ううそろそろ決めねば…

拍手ありがとうございました!
返信不要の方もありがとうございます(´ω`*)更新の励みにさせていただきます・・・!がんばります~!

該当の記事は見つかりませんでした。
