ありがとうございましたm(_ _)m

本当にこの度はバタバタしてしまい申し訳ありませんでした;_;オークション終了いたしました。

慌ただしい事になりましたが、今回もありがたい事に無事にご縁に恵まれました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m(お知らせ記事はそのうち消しておきますね。)


そしてレジンアイについて、嬉しい事に単品販売のリクエストをいただきました。
まだなかなか安定したクオリティの物をコンスタントに製作する事は出来ないのですが、
最近やっと今までより綺麗なアイも作れるようになってきましたので
納得の行く物が完成次第、販売させていただこうと思っております。
量が作れればショップ販売を…と思いますが、
今の所オークションにて少数販売が現実的かなと思ってます^^;

ただ、カスタムヘッドにお付けしているアイは常にそのアイサイズに合わせて微調節し
毎回新たに作っているので、実は規定のサイズを決めておりません(´ω`;)
一応過去に出した子達にお付けしたサイズに近い物を制作したいと思ってます。
アイパターンはリクエストいただいた猫目オンリーで考えております~。
のんびり見ていただければと思います(´v`)

flow1.jpg

お兄ちゃんと妹の図。

凄いしれっと出しましたが、ふ…増えました…新作ユノラでツボっ子が来たにも関わらず…(^^;;;)
実はドルショから帰宅後、新作のカート表示っていつだろーって気まぐれに覗きに行ったんです。
そしたら再販してるじゃないですか…そんな…予約しちゃうじゃないですか…(流れるように)

黒白達は双子で迎えたいなーと迷っている間にどっちも売り切れになっちゃったんですよね…。
あーやっぱり欲しかったなぁーって思ってた矢先に再販に巡り合えたので思いきって飛んじゃいました。
これからリペイントしてきます~!(*´ω`*)双子なので同じカラーリングで。

flow2.jpg
白っ子可愛いー!しかし既に色移りしててヒヤリ。
髪の色が一緒で分け目も一緒って所でもう私の双子センサーに引っかからない訳がなかった…。
姫カット可愛いです(´ω`*)色素薄い感じ凄く好き。でもハイネ(アズライト)の方が微妙に色白でした(笑)
どうやらパジャマ達も再販ぽいですね~。
新作はどちらが先に発売なのか今から楽しみですvうーーん待ち遠しい!

拍手ありがとうございました!励みになります*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。
