出品しました。

間髪入れない感じですが^^;カスタムヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m

auc7.jpg
DD06ヘッド、やっと出会えたのですー!カスタムしてみたかったので嬉しい(´▽`)
MDDに乗せれるよう、幼い感じを目指してメイクしてみました。06っ子のむにゅ口可愛い…!
ただ最後だけちょっと細めのアイを使って大人っぽい(感じを目指した)雰囲気のものを一枚撮ってみました。
細めアイが中心に寄ってるの画像編集中に気づくという;;;
シスターボディーでも可愛いんじゃないかなーとか(*´ω`*)

auc6.jpg

イメージは犬っ子だったのですがいかんせん我が家にはネコミミしかなかったです。Oh…

考えていたスタイルのウィッグが手元に無くてぐぬぬ!スタンダードな形を持ってない事に今更気づきましたorz
ストレートロングとかボブとか…やはり今度ウィッグ探しの旅に出るべきか…!

いつまでもオマケ品質なのは避けたいなぁとぐるぐる試作を繰り返していたレジンアイですが、
ようやっとアイパターン表面にしゅわ~ってなっちゃう気泡をクリアできました…!い 今更…!
レンズ部分に入り込む気泡はあったり、改善する所はまだまだあるけれど^^;
この方法でしばらく作ってみようと思います。
いつか単品でもお譲りできるような品質のアイを作りたいものです…!(´ω`);;


拍手ありがとうございます!励みになります(*´▽`*)がんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
