ありがとうございました

オークション無事終了いたしました。
参加してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m

ace1.jpg
久々のエース(遠夜)
思わず 元気してた? って思いつつ^^;あんまり出してあげなくてごめんよ…
17用の服を着せてます。ちょっとルーズになるけど許容範囲かなと。
いつかGrにしてあげたいですがいつになることやら!

ace2.jpg
この子はいまだにウィッグで迷走しています。おかしいな…古株なのに…!
金髪がいいなぁと思うのですがなかなか決まりません。うーん!
あと小顔なので見本と全く違うスタイルになっちゃったり(笑)ショートなのにおかっぱだ…とか。

ace3.jpg
ちょっと荒っぽいメイクなのですが、全体の雰囲気が気に入っちゃってるのでなかなか直す気になれない^^;


拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
