縮小移転いたしました。

4年弱続けてきたサイト運営から、この度ブログ形式になりました。
それに伴い、サイト名並びにディーラー名を変更いたしました。
初めましての方は初めまして、そうでない方はまたお越しいただきありがとうございますm(_ _)m


3月アイドール以降のディーラー活動はこちらの名前で登録しております。
そしてイベント予定表を左の欄に作ってみました。
い・・・いまだかつてないほどに充実している!(笑)
オークションIDは変わりません。出品する際はSD・DD同じIDで出品したいと思います。


特にメンバー入れ替えもなく、本当にただ 増えただけ(まだ増える) って感じです(笑)
横のMyDoll欄は画像一覧にしようと思ったけど断念して文字だけ^^;
本気で何も無いのでアイドールの販売物記事をデータ移行しておきました。
こんなもの作ってます的な意味で…。
ついでにこちらも少しの間置いておきますね→旧サイトギャラリー
サイトの方は今週いっぱい開放してます。

なんだかバタバタとした親切じゃない移転になりましたが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!
取り急ぎご挨拶まで…!m(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
