出品しました。

DD01ヘッドを出品しました。
もし興味がわきましたら覗いてみてやってください~m(_ _)m
(難有っ子なので前回とスタート価格が異なっております。)

初めての気泡に遭遇しました…うおおん(´;ω;`)
鼻をかなり削り落としております。気になる方はご注意くださいませ。
今回2種類のアイが付きます。片方は初猫目アイです(´ω`*)


mea6.jpg
そして頭を挿げ替える前に真央(美希)を撮ってきました。
ワンピの裾を少したくし上げてパンツスタイル。
かなりショート丈のパンツなので丈がワンピと同じくらいだった(笑)
今度思いっきり男の子っぽい服も作ってあげたいなー!

mea9.jpg
真央のためにこのネコミミを買ってきたのですが
アイも猫目にすればよかったなと今更。

mea7.jpg
mea8.jpg
うっかり沢山撮ってしまいました(´▽`*)デヘヘ

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)がんばりますー!
続きに拍手返信です。

◆あい様
ドルショでは本当にありがとうございました!
素敵なご縁をいただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)
首大丈夫でしたか?良かったです~ あっ、ボディー変更は全然構いませんよ!
オーナー様が一番だと思う形で、可愛がってあげてくださいませv
またカスタムっ子はドルショ参加の際連れて行くつもりなので、
その時はまたぜひ遊びに来てやってください~*^^*
そしてリクエストいただけたの大変嬉しかったですー!がんばります!!
シルバーボブッ子と共にお待ちしておりますねv(´▽`)
そして写真ですか?!あわわ楽しみです…!正座して待ってます!(笑)
該当の記事は見つかりませんでした。
