ありがとうございました!

show37up.jpg
ドールショウ無事終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもいただいてしまったりして本当に…!!ありがとうございます大事にモグモグさせていただきますー!

何もかもが間に合わない状態で結局寝ないでドルショに参加してきましたorz
アクセ追加間に合わなかったです;;えらいさみしいブースで…

おかげさまでMDDレギンス一足を残して他はご縁いただきました~ありがとうございました!m(_ _)m
レギンスのサイズを聞かれるまでサイズ表記してなかった事に気が付きませんでした;すみません;

MDDや1/6でこういった路線の服は需要が無いんじゃないだろうかと不安だったのですが
朝から足を運んでくださった方も居て嬉しかったです*^^*
ドール本体は居残りコースかなぁとぼんやり考えていた中、衝撃的な出会いに恵まれまして
無事に二人とも旅立つことができました…!
なんと二人セットでお迎えしてくださり…!気に入っていただけて本当に嬉しかったです(;ω;)
会場でブログをチェックして宵猫の方もお迎えを決めたと言ってくださったのですが
宵猫の首についての直接の説明をしそびれてしまい、それだけが心残りです;大丈夫でしたでしょうか?;;
もし何かありましたらお手数ですがメールフォームよりご連絡くださいませm(_ _)m

azu6.jpg

結局服を揃えてあげられなかったハイネ(アズライト)ほぼデフォ服で。

そして今回思った以上にハイネに対する反応が多くて嬉しかったですv
中には同じく黒白アズをお持ちの方もいらっしゃったのでワーイ!ってなってましたv
同じドール持ちの方に反応いただけるのって嬉しいです*^^*

そしてお隣のディーラー様が新作ユノラの写真を見せてくださいました…!
ぼっち参加だったので話しかけてくださった事が何よりとても嬉しかったです~(;ω;);
次回新作、二種類ずつ・顔は一緒とお聞きしたのですが、今回もやばいです…クラシックな子達が気になります。
アズの目は緑だったかな?みかんといちごだと思いました(笑)発売スケジュール楽しみです*^^*
お買い物したいな~とお外をきょろきょろ見ていたのですが、もうこの情報をその場でいただけただけで充実しました…ありがとうございました(うω;`)


眠気との戦いでちゃんとお喋り成立していたか心底不安です…笑顔が寝ていたかもしれない;
変な事言ってませんでしたか…目がショボショボしてて申し訳ありませんでしたorz反省中
イベント前はちゃんと寝ようと心に誓いました。あ あたりまえか
イベントで撮影していただきましたお写真はドール関連のサイト・ブログ・ツイッターに限り掲載していただいて大丈夫です。
その際に当ディーラー名を記載していただけると幸いですm(_ _)m


次回は7月アイドールをSD系で出ようと思っているのですが、現時点で予定がちょっと見えてないので
とりあえず申し込み次第ブログでご連絡しようと思います~!
ソフビとキャストは分けて参加しようと決めているのですが、ユノラはユノアというくくりで(勝手に)思っているので、もしかしたら持って行くかもしれないです。もし可能なら服も^^

今年に入って、初のSD17サイズ参加・初のソフビ系参加と立て続けに新しい事を無鉄砲にやってみましたが
暖かく受け入れてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

mea5.jpg
最後にいつもの真央。この髪がやっぱり落ち着きます。
そして結局写したかったネイルがよく見えない(笑)

拍手もありがとうございます!
お返事不要との事ですが、ちょこっとだけ。
あんなに素敵な反応いただけるとは思ってなかったのでとっっても嬉しかったですー!ご友人様にもどうぞ宜しくお伝えください…!m(_ _)m
迷惑だなんてそんな!またぜひ遊びに来てやってくださいませvハイネ(アズ)と共にお待ちしております(*´▽`*)ノ



続きに当日遊びに来てくださった方とのお写真です~!いつもありがとうございますm(_ _)m

show37up2.jpg
ジョーだ!ジョーだ!!と騒いでたらGOUボディー触らせてくださり…!
す…凄い筋肉で足がなんというか 四 角 か っ た で す 。
あと重い!その日の私の腕力が著しく低下していたせいもありますが!(笑)
ずっと近くで見てみたかったのではしゃいでしまいました…!やっぱりジョーかっこよかった…かっこよかった…

毎回お洒落な差し入れをくださり本当にありがとうございます…!全然手ぶらで構いませんので!!またぜひ気軽に遊びに来てくださいませv(*´▽`*)
あと猫さん申し訳ありませんでした…orz次回イベントまでに良い接着剤探して持って行くので
その時もしよろしければお直しさせていただければ…と思います;;;
該当の記事は見つかりませんでした。
