最終案内

show37top.jpg

ドールショウ37初夏に参加いたします。
以下詳細です。

------------------------------
ドールショウ37初夏
日時:2013年5月5日(日)
場所:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブースNO:3階・B-26

■当日の販売について
●11:30まではディーラー入場された方は購入をご遠慮ください。
 (一般入場の方を優先させていただきます)
●お会計の際はお一人ずつ対応いたしますので少しお時間いただく場合がございます。
 ご理解いただけると幸いです。
●12時までは同じお品物の複数購入はご遠慮いただきたく思います。

■注意事項
●販売するものは全て素人の手作り品ですので、既製品のように完璧ではありません。
 各自ご判断の上、ご購入ください。
●お使いのディスプレイやブラウザ設定により、実際の色味と違いがあることがございます。
●染めを行った商品は、摩擦や長時間の着用、濡れた状態での着用などにより
 ドールへの色移りが起こる可能性がありますのでご注意くださいませ。
●手作りパーツは形や色にばらつきがあります。販売の際お選びいただけるよう
 展示いたしますので、気軽にお手に取ってご覧くださいませ。
●モデルのドールにはお手を触れないよう、よろしくお願いいたします。
●服のデザイン・素材によって切りっぱなしの部分があります。ご了承ください。
●素材によって水通しできないものがあります。その場合、特にソフビドールは色移りにご注意くださいませ。

それでは当日、ブースにてお待ちしておりますm(_ _)m
------------------------------



先ほど販売物をアップいたしました。
作りたかった物の半分もできず(´;ω;`)アクセが何も無い・・・ウッウッ・・・材料は買ったのにー!
今から梱包作業して余裕が出来次第何か作ってみようと思いますorz
ブログへのアップは間に合わないと思いますが、当日何か増えてたら いいな・・・
せめて販売はできずともブースを飾れるよう何か作ってあげたい所です。

ハイネ(ユノラ)に関してはまだ真っ裸でもはやどうしたらいいのか(小声)

mea4.jpg
念願のネコミミを手に入れました!
普段男の子扱いをしてる真央ですが、イベント当日は思いっきり女の子してもらうためにネイルもしました!(´▽`*)楽しかった~v
ただDDのハンドパーツってあんなに付け外ししにくいんですね…撮影シーンによって変えたいけど
ちょっとしばらくはもういいや…ってなってしまいました^^;

微々たる差ですがリペイントしてあります。
鼻を削り、唇の塗装部分のみを落としたのですが、唇下に若干の色の段差が;
やはりピンポイントでの修正は難しかったですorz

でも家の子ならまぁいいやと思える範囲内の色差だったのでそのまま唇の色を置いて
ついでに目元のラインも若干修正してみたり。
加筆というかプチカスタム作業になっちゃいました(笑)
引きで写真撮った時、もう少し切れ長に大きく見えるようにしたかったのです~。
ちょっと荒い仕上がりですが、とりあえずここで落ち着きました(´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
