ドールショウ37販売物4

show371.jpg

【フルカスタムドール】(計2体)


以下詳細です。

show374.jpg
●フルカスタムドール「雪白」:数量1
【ベース:オビツ21ヘッド・オビツ21ボディー】
【セット内容:コルセットドレス・スカート・レギンス・レッグウォーマー・アームウォーマー・カチューシャ・バッスルパーツ・靴・オビツデフォルトパーツセット】
¥20000

白をベースにしたドールを作りました。
以前作ったDDの虹彩小さ目アイをイメージしてみました。

show372.jpg
コルセットタイプのドレスに、後ろがバッスルドレスのようなラインに見えるチュールパーツが付いています。
チュールパーツはスカートの後ろのスプリングホック留めの部分にひっかけていただく仕様です。
(スカートの後ろに隙間が空くような形になっておりますので、そこの見えてる金具部分です)

靴はオビツ製の物に金ビーズでシューズバンドを作りました。
レッグウォーマー・アームウォーマーは同じラメニットを使用しております。
レギンスは花柄ニットを使用。ヘアバンドにはリボンとパールを縫いつけてあります。

ハンドパーツには白のネイルをほどこしてあります(他にお付けするデフォルトセットのハンドは無加工です)

show375.jpg
●フルカスタムドール「宵猫」:数量1
【ベース:オビツ21ヘッド・オビツ21ボディー】
【セット内容:プリーツワンピ・スカート・レギンス・アクセ3点・ヘッドアクセ・靴・オビツデフォルトパーツセット】
¥18000

黒をベースにしたドールを作りました。
猫目を意識しております*^^*

show373.jpg
単品売りの服セットの仕様違いに+αする形で作りました。
アクセは数種類のパールを沢山使っております。留め具は小さな手製の金具を使用しております。
細かいパーツが多いですので破損にお気を付けください。
特にブレスレット、難しいようであればハンドを外してお付けいただく事をお勧めいたします。

靴はオビツ製の赤いハイヒールです。レギンスは花柄ニットを使用。
ヘアアクセはヘッドの髪の穴部分に刺しております。抜き差しを何度も繰り返していると
ヘッド頭皮を痛め、植毛穴が裂ける原因となってしまう可能性がありますのでご注意くださいませ。

ハンドパーツには赤のネイルをほどこしてあります(他にお付けするデフォルトセットのハンドは無加工です)

※こちらのヘッド、お湯パーマ中に刺していた割りばしの大きさの関係で首穴が広がってしまったようです;
 デフォルトで付属しているパーツ一式の中に首穴ジョイント用のパーツもございますので
 ぐらつきが気になる方は、お手数ですがご自身でパーツ交換をしてくださいませ。
 現状お渡しとさせていただきますことをご了承くださいm(_ _;)m
 どの程度のぐらつきか気になる方は事前にお声をかけてくださいませ。


=====================================

カスタムドールの販売は先着順とさせていただきます。
開場から12時まではお一人様一体とさせていただきます。ご了承くださいませ。
12時以降は個数制限はございません。

販売後、13:30まで展示させてただきます。
それから梱包をいたしますので14:00以降のお渡しとさせていただきます。
(お急ぎの方は購入時にご相談くださいませ。)

引換券をお渡しいたしますので必ず14時以降に受け取りに来てください。
代金はその際にお支払いいただきます。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。