レオパードデビル

06・09コンビを出品しました。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

auc134.jpg
お気に入りのお洋服に合わせてウィッグを選んでみました~(*´ω`*)ピンク&茶色と白ウィッグ。

この子達はバレンタインの頃にミルクチョコとホワイトチョコイメージで進めていた子達で、
甘めのお顔を目指したつもりです。
このデビルパーカーを着せてあげたらあっという間に誘惑笑顔の小悪魔ちゃんになってくれました。
お洋服様様です(*´Д`*)

auc135.jpg
ここ最近やたらとレジンアイが失敗続きで凹んでいたのですが、漸く落ち着いてきました^^;
やっぱり湿気のせいなのかな?ガンガン暖房付けて除湿もしたのですが敵わなかったようです…。

reo.png
そろそろ床のもふもふファーも暑いだろうなぁという事で、模様替え進行中。
なんかいつも模様替えしてる気がします(笑)替え終わる前に季節が変わってしまうとも言う!;
小さなスペースに少し重めな色の一角も作るつもりです。あと和室。今年は和室を充実させたい~!頑張るぞー!
あれこれ考えてる時が一番楽しいです(*´ω`*)

拍手ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。
