222!

auc131.jpg
2月22日は猫の日~ということで、この日に合わせてにゃんこ口な子をカスタムしました(*´ω`*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m

nya.png
アイの中にメタルパーツを入れてみました。ハートの中心に「Love」って入ってます。LOVEアイ~。
このアイを入れると 飼い主大好き! って表情をしてくれます(*´Д`*)
光に反射してキラキラする所もご機嫌に見えるのでお気に入りです。

auc132.jpg
そして密かにこのウィッグがお気に入り。色違いで全色買っちゃいました…(笑)

そして今回のドルパ限定を見て椅子から転がり落ちました…ミシェル…お待ちしておりました…あああ…
リゲルもウィッグとアイのチョイスが好みすぎて!
お洋服もこの路線大好きなオーナーさん多いに決まってるよ!と思うくらいばっちりがっちり決まってて感動しちゃいました。きっと展示も素敵なんだろうな~!
でも今回DDの新作が無かったので少し寂しかったり。リンレン発表の準備期間なのかな?とそわそわしています(*´Д`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
