お狐様と女子高生

auc128.jpg
もう1月の半ばになってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年最初のカスタムっ子達を出品しました。
昨年のカスタム始め同様、獣っ子&ノーマルっ子の組み合わせです。
女子高生と獣っ子の組み合わせは個人的に大好物なのです(*´ω`*)

auc129.jpg
牙もしっかり生えてます。
開口は掘り込んで成形しています~。

auc130.jpg
実はこの子もオープンマウスだったり。
良く見るとうっすらお口が開いております。出品画像に見やすい写真置いてあります~。

九尾
そして我が家でもじわじわと獣っ子の気配が…。4年越しの片思いが実りました。あああ~憧れの子達が手元に居る…手のひらサイズで可愛い…(ノД`*)
これを機に作りたかった子達を作ろうと水面下でのろのろ動いております。上手くいきますように~!

該当の記事は見つかりませんでした。
