あわわわ

event1.jpg
ひぇええ気づいたらもうこんな日数に:(;ω;):
ドールショウ、無事にブースいただけました~!
3階・B-26です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(AK-GARDENは残念ですが抽選外れちゃいました;)

オフとのスケジュール調整が上手くつけられず現在いっぱいいっぱいです…orz
今回も販売数は少な目です。ぜ 前回 くらい 多分(しどろもどろ)

これは1/6フルカスタムドールです~(*´ω`*)
アゾンヘッドに希望の髪色が無かったのでオビツヘッドです。
ヘッドとボディーの互換は店員さん曰く「ピュアニーモに付けれるけどちょっとぐらつく」と言われたので
ボディーもオビツ21で揃えました。
(ピュアニーモXSと同サイズですが、プロポーションが少し違います)
可動抜群ですね!どんなポーズもがっちり決まって動かすのは楽しいかも。
また後日販売方法等含めて詳細アナウンスいたします~!

event2.jpg
途中経過ですがMDDはこんな感じのものを。
当初のコンセプト通り、今回は全販売物が色っぽ可愛い系です。
ちびっこですが思いっきり大人路線で作ってます。
MDDのプロポーションならミニっ子でもこういう服似合いそう~と思って欲望のままに(笑)

最初はMSDと互換を持たせるつもりだったのですが、このデザインで互換を持たせると
MDD側がぶかぶかになっちゃうので今回はMDD専用とさせていただきますね。
ギリギリなミニワンピです。この長さがね!凄くね!太ももが色っぽかったので!!(ポーズによって見えちゃうのでタイツ履かせますが)
追加で下に履けるようなスカートも作れたらいいなと思ってますが、間に合わなさそう…(-_-;)

販売物は前日くらいにアップになると思います~。
では追い込み作業に戻ります;頑張らなくては…!
ドルパも楽しんできます(´▽`)パワー沢山貰ってきますv

拍手ありがとうございます!励みになります(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
