今年もありがとうございました!

ume1.jpg
撮り納めは新入りちゃんで~*^^*
秋山澪をお迎えしておりました。ツイッターではちょこちょこ登場させていたのですが、のんびりしてたら気付けば年末になってしまっていた…やっとこさブログでお披露目です^^;
今年中旬頃には我が家に居たのですが、ボディーをなかなか用意してあげられなくてずるずるとお披露目が延び延びになってしまった子です。なんかもう色々とごめんよ…!

ume2.jpg
Dyボディーにぴーちぱいぷらすです。ぷらす大きい…!
Dyボディ流石迫力がありますね~!下半身のボリュームがすごいです…むちむち可愛い!でも服がない!!(笑)

ume3.jpg
名前は「梅(うめ)」です。
意外とだるだるめんどくさがりっぽい感じ。小夜(有珠)に懐いている脳内設定ですが、肝心の小夜がフレーム修理で今お休み中^^;並ばせたかった…!年末年始はひたすら家の子達のメンテとメイクに明け暮れようと思います!

2015撮り納め
今年も沢山のオーナー様とご縁に恵まれた事を心より感謝申し上げます。
日々精進して頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します~!よいお年を!

該当の記事は見つかりませんでした。
